SSブログ

稽古場は戦場 [日常]

先日、久しぶりにTOKYO BOWZの稽古を見学してきました。
ほんと稽古を見るのは数年ぶり(?)ではないでしょうか?
稽古を見るより本番を初めて見た方が感動は大きいと思い
稽古場へは行かなかったのですが、稽古もいいですね。
作り上げていく過程も面白い。(いや、大変ですのほうが正確かな?)
本番以上(?)の緊張感がたまらないですね。
まだ本番まで数日ありますからもっと良くなるでしょう。
今より次の瞬間、次よりまたその次、明日、明後日・・・
絶え間なく進化していく様は感動ものです。
物を作る作業の大切さを知るとすべての物をおろそかにはできません。
物であれ人間関係であれ時間であれ・・・
今この時を輝いて生きていくために・・・

BOWZといると自己との闘いでもあります。
あのPOWERをどうやって伝えるか・・・
自分はBOWZのように熱く生きているか・・・
夢は・・・希望は・・・愛とは・・・

物事は考えるより行動し感じること・・・
感じたら伝えること・・・

bsgnatuuomote1.jpg今年の夏はモア・ベターよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。