SSブログ

暑いの~サイダーでも飲もうか~ [日常]

こう暑いとお客様はサイダーに来ていただきましたが頂いちゃいました!
最近、地サイダーにはまりまして全国各地のサイダーが飲みたい!
取り合えず今夜(といっても今はAM5:31、朝だね)は「軽井沢」で
喉を潤そうかと思っております。

キンキンに冷えたグラスに氷を入れてサイダーを注ぐ・・・
何も考えずにぐびぐび・・・・げほっ!炭酸が・・・
あ~スイカが食べたい!

明日は北海道生クリームで作った生キャラメルが届きます!
これがまた美味しいのですよ!
スイーツが大好きな男ですみません(ToT)>゛
一緒に食べてくれる人(出来れば女性)大募集中!
男性でも甘いもの好きな人歓迎・・・するかどうかは定かではない!!IMG_08141.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。